op後にエラーが出てゲームがブラックアウトしてしまいます

neko7110

Newcomer
色々試行錯誤したのですが、対応ができずこちらに書き込ませていただきました。
○p後の牧場に案内される際にブラックアウトしてしまい信仰ができない状態です。
ご教授をお願いできたらと思います。

04:58:55エラーゲーム'FarmHouse' の場所を作成できませんでした。Data/Locations のデータが無効ですか? System.Reflection.TargetInvocationException: 呼び出しのターゲットによって例外がスローされました。---> Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentLoadException: アセット 'Data\Furniture' の読み込みに失敗しました。---> InvalidCastException: 'System.Collections.Generic.Dictionary`2[System.Int32,System.String]' 型のオブジェクトを 'System.Collections.Generic.Dictionary`2[System.String,System.String]' 型にキャストできません。 D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\MonoGame.Desktop\MonoGame.Framework\Content\ContentReader.cs:行 176 の Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentReader.InnerReadObject[T](T existingInstance)、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\MonoGame.Desktop\MonoGame.Framework\Content\ContentReader.cs:行 152 の Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentReader.ReadAsset[T]() のD:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\MonoGame.Desktop\MonoGame.Framework\Content\ContentReader.cs:行 61、Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentManager.ReadAsset[T](String assetName, Action`1 recordDisposableObject)、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\MonoGame.Desktop\MonoGame.Framework\Content\ContentManager.cs:行 324、Microsoft.Xna.Framework.Content.ContentManager.Load[T](String assetName)、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\MonoGame.Desktop\MonoGame.Framework\Content\ContentManager.cs:行 255、 StardewModdingAPI.Framework.ContentManagers.BaseContentManager.RawLoad[T](IAssetName assetName, Boolean useCache) SMAPI\Framework\ContentManagers\BaseContentManager.cs:行 340、StardewModdingAPI.Framework.ContentManagers.GameContentManager.<>c__DisplayClass6_0`1.<LoadExact>b__0() SMAPI\Framework\ContentManagers\GameContentManager.cs:行 127、StardewModdingAPI.Framework.Utilities.ContextHash`1.Track[TResult](T key, Func`1 action) SMAPI\Framework\Utilities\ContextHash.cs:行 53、StardewModdingAPI.Framework.ContentManagers.GameContentManager.LoadExact[T](IAssetName assetName, Boolean useCache) StardewModdingAPI.Framework.ContentManagers.BaseContentManager.LoadLocalized[T](IAssetName assetName、LanguageCode language、Boolean useCache) の SMAPI\Framework\ContentManagers\BaseContentManager.cs: 行 166、StardewModdingAPI.Framework.ContentManagers.BaseContentManager.Load[T](String assetName、LanguageCode language) の SMAPI\Framework\ContentManagers\BaseContentManager.cs: 行 136、StardewValley.DataLoader.Load[TAsset](LocalizedContentManager content、String assetName) の D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\DataLoader.cs: 行 585 --- 内部例外スタック トレースの終了 --- D: の StardewValley.DataLoader.Load[TAsset](LocalizedContentManager content、String assetName)\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\DataLoader.cs:行 589、StardewValley.ItemTypeDefinitions.FurnitureDataDefinition.Exists(String itemId)、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\ItemTypeDefinitions\FurnitureDataDefinition.cs:行 47、StardewValley.ItemTypeDefinitions.ItemMetadata.SetTypeDefinition(String typeIdentifier, IItemDataDefinition typeDefinition, Nullable`1 itemExists) D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\ItemTypeDefinitions\ItemMetadata.cs:行 64、StardewValley.ItemTypeDefinitions.ItemMetadata.GetTypeDefinition() 内、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\ItemTypeDefinitions\ItemMetadata.cs:行 73、StardewValley.ItemRegistry.GetDataOrErrorItem(String itemId) 内、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\ItemRegistry.cs:行 342、StardewValley.Item.ResetParentSheetIndex() 内D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Item.cs:行 276 の StardewValley.Objects.Furniture..ctor(String itemId, Vector2 tile) 内 D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Objects\Furniture.cs:行 326 の StardewValley.Locations.FarmHouse.AddStarterFurniture(Farm farm) 内 D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Locations\FarmHouse.cs:行 177 の StardewValley.Locations.FarmHouse..ctor(String m, String name) 内D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Locations\FarmHouse.cs:line 111 --- 内部例外スタック トレースの終了 --- at System.RuntimeMethodHandle.InvokeMethod(Object target, Span`1& arguments, Signature sig, Boolean constructor, Boolean wrapExceptions) at System.Reflection.RuntimeConstructorInfo.Invoke(BindingFlags invokeAttr, Binder binding, Object[] parameters, CultureInfo culture) at System.RuntimeType.CreateInstanceImpl(BindingFlags bindingAttr, Binder binding, Object[] args, CultureInfo culture) at System.Activator.CreateInstance(Type type, BindingFlags bindingAttr, Binder binding, Object[] args, CultureInfo culture, Object[] activationAttributes) at StardewValley.Game1.CreateGameLocation(String D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 7800 の StardewValley.Game1.AddLocations() の D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 7815 の CreateLocationData createData)Nullable`1 itemExists) が D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\ItemTypeDefinitions\ItemMetadata.cs:行 64 の StardewValley.ItemTypeDefinitions.ItemMetadata.GetTypeDefinition() が D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\ItemTypeDefinitions\ItemMetadata.cs:行 73 の StardewValley.ItemRegistry.GetDataOrErrorItem(String itemId) が D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\ItemRegistry.cs:行 342 のD:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Item.cs:行 276 の StardewValley.Item.ResetParentSheetIndex()、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Objects\Furniture.cs:行 326 の StardewValley.Locations.FarmHouse.AddStarterFurniture(Farm farm)、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Locations\FarmHouse.cs:行 177 の StardewValley.Objects.Furniture..ctor(String itemId, Vector2 tile)、 StardewValley.Locations.FarmHouse..ctor(String m, String name) in D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Locations\FarmHouse.cs:line 111 --- 内部例外スタック トレースの終了 --- at System.RuntimeMethodHandle.InvokeMethod(Object target, Span`1& arguments, Signature sig, Boolean constructor, Boolean wrapExceptions) at System.Reflection.RuntimeConstructorInfo.Invoke(BindingFlags invokeAttr, Binder binding, Object[] parameters, CultureInfo culture) at System.RuntimeType.CreateInstanceImpl(BindingFlags bindingAttr, Binder binding, Object[] args, CultureInfo culture) at System.Activator.CreateInstance(Type type, BindingFlags bindingAttr, Binder binding, Object[] args, CultureInfo culture、Object[] activationAttributes) は、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 7800 の StardewValley.Game1.CreateGameLocation(String id、CreateLocationData createData) にあります。また、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 7815 の StardewValley.Game1.AddLocations() にあります。Nullable`1 itemExists) が D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\ItemTypeDefinitions\ItemMetadata.cs:行 64 の StardewValley.ItemTypeDefinitions.ItemMetadata.GetTypeDefinition() が D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\ItemTypeDefinitions\ItemMetadata.cs:行 73 の StardewValley.ItemRegistry.GetDataOrErrorItem(String itemId) が D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\ItemRegistry.cs:行 342 のD:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Item.cs:行 276 の StardewValley.Item.ResetParentSheetIndex()、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Objects\Furniture.cs:行 326 の StardewValley.Locations.FarmHouse.AddStarterFurniture(Farm farm)、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Locations\FarmHouse.cs:行 177 の StardewValley.Objects.Furniture..ctor(String itemId, Vector2 tile)、 StardewValley.Locations.FarmHouse..ctor(String m, String name) in D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Locations\FarmHouse.cs:line 111 --- 内部例外スタック トレースの終了 --- at System.RuntimeMethodHandle.InvokeMethod(Object target, Span`1& arguments, Signature sig, Boolean constructor, Boolean wrapExceptions) at System.Reflection.RuntimeConstructorInfo.Invoke(BindingFlags invokeAttr, Binder binding, Object[] parameters, CultureInfo culture) at System.RuntimeType.CreateInstanceImpl(BindingFlags bindingAttr, Binder binding, Object[] args, CultureInfo culture) at System.Activator.CreateInstance(Type type, BindingFlags bindingAttr, Binder binding, Object[] args, CultureInfo culture、Object[] activationAttributes) は、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 7800 の StardewValley.Game1.CreateGameLocation(String id、CreateLocationData createData) にあります。また、D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 7815 の StardewValley.Game1.AddLocations() にあります。AddStarterFurniture(Farm farm) in D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Locations\FarmHouse.cs:line 177 at StardewValley.Locations.FarmHouse..ctor(String m, String name) in D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Locations\FarmHouse.cs:line 111 --- 内部例外スタック トレースの終了 --- at System.RuntimeMethodHandle.InvokeMethod(Object target, Span`1& arguments, Signature sig, Boolean constructor, Boolean wrapExceptions) at System.Reflection.RuntimeConstructorInfo.Invoke(BindingFlags invokeAttr, Binder bider, Object[] parameters, CultureInfo culture) の System.RuntimeType.CreateInstanceImpl(BindingFlags bindingAttr、Binder バインダー、Object[] args、CultureInfo culture) の System.Activator.CreateInstance(Type type、BindingFlags bindingAttr、Binder バインダー、Object[] args、CultureInfo culture、Object[] activationAttributes) の StardewValley.Game1.CreateGameLocation(String id、CreateLocationData createData) の D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 7800 の StardewValley.Game1.AddLocations() の D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 7815AddStarterFurniture(Farm farm) in D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Locations\FarmHouse.cs:line 177 at StardewValley.Locations.FarmHouse..ctor(String m, String name) in D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Locations\FarmHouse.cs:line 111 --- 内部例外スタック トレースの終了 --- at System.RuntimeMethodHandle.InvokeMethod(Object target, Span`1& arguments, Signature sig, Boolean constructor, Boolean wrapExceptions) at System.Reflection.RuntimeConstructorInfo.Invoke(BindingFlags invokeAttr, Binder bider, Object[] parameters, CultureInfo culture) の System.RuntimeType.CreateInstanceImpl(BindingFlags bindingAttr、Binder バインダー、Object[] args、CultureInfo culture) の System.Activator.CreateInstance(Type type、BindingFlags bindingAttr、Binder バインダー、Object[] args、CultureInfo culture、Object[] activationAttributes) の StardewValley.Game1.CreateGameLocation(String id、CreateLocationData createData) の D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 7800 の StardewValley.Game1.AddLocations() の D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 7815


04:59:47エラーゲーム_newDayTask は例外により失敗しました: System.Collections.Generic.KeyNotFoundException: 必要な場所 'FarmHouse' が見つかりません。 D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:行 11194 の StardewValley.Objects.BedFurniture.ApplyWakeUpPosition(Farmer who) の D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Objects\BedFurniture.cs:行 218 の StardewValley.Game1._newDayAfterFade()+MoveNext() の D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:行9327 at StardewValley.Game1.<>c.<newDayAfterFade>b__758_2() in D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 8217 at System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke() at System.Threading.Tasks.Task.<>c.<.cctor>b__272_0(Object obj) at System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state) --- 前の位置からのスタック トレースの終了 --- at System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executeContext, ContextCallback callback, Object state) at System.Threading.Tasks.Task.ExecuteWithThreadLocal(Task& currentTaskSlot, Threadスレッドプールスレッド)
04:59:47エラーゲームベース更新ループでエラーが発生しました: System.Exception: 新しい日にエラーが発生しました: --------------- System.Collections.Generic.KeyNotFoundException: 必要な場所 'FarmHouse' が見つかりません。 D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:行 11194 の StardewValley.Objects.BedFurniture.ApplyWakeUpPosition(Farmer who) の D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Objects\BedFurniture.cs:行 218 の StardewValley.Game1._newDayAfterFade()+MoveNext() の D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:行9327 at StardewValley.Game1.<>c.<newDayAfterFade>b__758_2() in D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:line 8217 at System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke() at System.Threading.Tasks.Task.<>c.<.cctor>b__272_0(Object obj) at System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state) --- 前の位置からのスタック トレースの終了 --- at System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state) at System.Threading.Tasks.Task.ExecuteWithThreadLocal(Task& currentTaskSlot, Thread threadPoolThread) --------------- D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:行 3381 の StardewValley.Game1._update(GameTime gameTime) D:\GitlabRunner\builds\Gq5qA5P4\0\ConcernedApe\stardewvalley\Farmer\Farmer\Game1.cs:行 3185 の StardewModdingAPI.Framework.SCore.OnPlayerInstanceUpdating(SGame instance, GameTime gameTime, Action runUpdate) SMAPI\Framework\SCore.cs:行 1084



 
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